SSブログ

冬も歩いて燃焼!フィットフロップのブーツ!! [欲しい!]

履いて歩くだけでエクササイズになるサンダル、フィットフロップ[exclamation]
去年の夏は、足の甲が三角に日焼けするほどに履き倒しました[手(チョキ)]

    
それほど気に入ったサンダルに替わり、
今は同じくフィットフロップのブーツ(ムクルク)を愛用しています[るんるん]

エクササイズ機能はそのままの、あったかブーツなのです[ぴかぴか(新しい)] 
フィットフロップ ムクルク
見た目はタダのムートンブーツだけど、
ちゃっかりエクササイズできちゃうのです[るんるん]
中の毛がふわふわで、あったかいんだよね~[いい気分(温泉)]
折り返してはいてもかわいい2Way仕様。

エクササイズ機能の為の厚めのソールなんだけど、
この厚みが、脚長に見せるのに一役かっていて、助かるんだよね[黒ハート]
ムートンブーツはヒールが無いから、
背が低かったり、脚が短いのが目立っちゃう[たらーっ(汗)]
(今はそれをカバーする為の
 ブーツ用の底上げインソールも売っているぐらいだものね)

このブーツならわかいいし、
エクササイズしつつ、脚長にも見せてくれるのでラッキーです[手(チョキ)]

春までガンガン履き倒しますよ[黒ハート]

はなまるマーケットで紹介されました!!「話題の美脚メイクブーツを楽天で探そう!
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。