SSブログ

ヤマザキ 大砲ラーメンとんこつ肉まんを食べました! [食べたい!]

ヤマザキのグルメボックスシリーズの
久留米大砲ラーメンとんこつ肉まんを食べてみました[手(グー)]

そのままパンとして食べてもよし、
レンジで温めてホクホク肉まんにするもよし!
とりあえず、まんま食べました[グッド(上向き矢印)]
大砲ラーメンとんこつ肉まん
う~ん[バッド(下向き矢印)]可もなく、不可もなく[たらーっ(汗)]とんこつと言えばとんこつ味。
「呼び戻しスープ風味」とあるけど、特にインパクトもなし[バッド(下向き矢印)]

あっ[目][ひらめき]この製品には「大砲ラーメン」の具材等は使用しておりません
との但し書きありです・・・
使用しようよ。使用してこその大砲ラーメン肉まんでしょう?

後日、レンジでチンしたものを食べました。
幾分、とんこつの香りも増してそこそこおいしかったです。
100円切った値段で、チンして食べるなら、買い。
それ以上ならもう買わないな。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。