SSブログ

消臭・潤いもこれ1つ!栗渋せっけん<渋と密> [欲しい!]

株式会社粋活きさんの栗渋せっけん<渋と密>を試してみました[手(チョキ)]

栗渋せっけん<渋と密>は、
消臭・潤い・美肌を同時に叶えてくれる石鹸なんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

消臭成分と言えば、お茶(カテキン)・柿渋(柿タンニン)が有名ですが、
この石鹸にはそれに加えて、クリ渋皮エキスが配合されています[手(グー)]

クリ渋皮エキスに含まれるプロアントシアニジンは、
”ポリフェノールの王様”と呼ばれていて、
抜群の殺菌力と抗酸化作用を持っているそう[exclamation]
今、注目[目]の消臭成分は「栗渋」なんですって[グッド(上向き矢印)]
栗渋せっけん<渋と密>
さて、実際の使用感と効果は?といいますと、
とっても気にいりました[るんるん]
ベビーパウダーに似た穏やかな香りで、誰からも好かれそうな香りが好き[黒ハート]

泡立ちもよく、パンフレットにも「弾力泡」とあるように、
しっかりとしたボリュームのある泡で気持ちよかったです[いい気分(温泉)]

洗い上がりは、想像通りの消臭&洗浄力[手(チョキ)]
汚れやニオイの元をバッチリ落としてくれて、スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

けれども、お肌しっとり。潤いを感じました。[ぴかぴか(新しい)]ピカ&うるん[いい気分(温泉)]な肌になりました[ぴかぴか(新しい)]
「消臭」担当は「渋」でしたが、「潤い」を担当する成分は「密」
はちみつとローヤルゼリーが配合されているから、潤いもバッチリです[手(チョキ)]

ニオイ対策は夏に限りませんよね[バッド(下向き矢印)]
冬でも暖房の効き過ぎで汗をかいたり、ブーツのニオイも気になります。
加齢臭対策は一年中ですものね[あせあせ(飛び散る汗)]
冬でも消臭は必要なんですが、
さっぱりするだけの消臭石鹸では、冬には乾燥が心配です[たらーっ(汗)]

でも栗渋せっけん<渋と密>なら、消臭しつつ、潤い肌になれるのです[黒ハート]

乾燥する秋冬に使いたい消臭対策石鹸です[黒ハート]


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。