SSブログ

続けてプルルン コラーゲンサイクルを試してみました! [欲しい!]

年齢とともに減少する、コラーゲン[たらーっ(汗)]
「おいしく、デザート感覚でコラーゲンが摂れたら」って思いません?

一番食品さんのコラーゲンサイクルを試してみました[手(チョキ)]
コラーゲンサイクル
コラーゲンサイクルは、ラズベリー味のゼリータイプのコラーゲンです。
全然コラーゲン臭くなくて、普通のフルーツゼリーと変わらないおいしさ[かわいい]
むしろ、物足りないのでもう1本食べたい気分。

コラーゲンぽくないのに1本の中に、
低分子化されたフィッシュコラーゲンペプチドが
1000mg配合されているんですって[目]
それに、低分子化されたコラーゲンペプチドは、身体に吸収されやすいんだよね。

皮膚や粘膜の健康維持を助ける、
ビタミンB群の一種「ナイアシン」も配合[手(グー)]&「ローヤルゼリー」もプラス[黒ハート]

おいしいし、おやつ・デザート感覚で食べられるから、無理なく続けられそうです。

私は、朝食のデザートして、ちゅるんと1本食べるのが好き[黒ハート]
朝から身体がシャキッとするんだよね。

皆さんもおいしいコラーゲンサイクルを試してみませんか?
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。