SSブログ

チロル 白いちご大福を食べました! [食べたい!]

チロルチョコ「白いちご」の原材料を使用した白いちごチョコクリームを
やわらかなマシュマロとお餅で包んだ、白いちご大福を食べました[手(チョキ)]

白いちごチロルは前に食べましたね[るんるん](白いちごチロルの記事はこちら)

で、その材料を使った大福のお味は?おいしい?
いちご大福 白いちご
う~んわかりません[バッド(下向き矢印)]
いちごの甘い香りが好き[黒ハート]

でも、期待しているのはそこじゃないでしょ?
「チロルの」白いちご味であるか?でしょう?

そういう意味では、期待ハズレだな[バッド(下向き矢印)]
あんまりチョコクリームの味がしないの[たらーっ(汗)]
名前負けしている一品でした[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。