SSブログ

ネイチャーズゲートのボディウォッシュを試しました!! [欲しい!]

海外のナチュラル・オーガニックコスメが揃うサイト Luxe Natureさんより、
ネイチャーズゲートのボディウォッシュをいただきました[るんるん]
ベルベットモイスチャーボディーウォッシュ(ヘンプ)です[手(チョキ)]

オーガニック初心者の私が調べたところによりますと、(笑)
ネーチャーズゲートは、「植物療法」に基づいたアイテムにこだわり
研究・開発しているオーガニックブランドだそうです。

今回のボディウォッシュは、
ヘンプオイルの他にセイヨウタンポポ葉などの美肌成分を配合[ぴかぴか(新しい)]
自然由来の洗浄成分がやさしく汚れを落とすそうです。
もちろん、界面活性剤やパラペンも一切使用していません[グッド(上向き矢印)]
ネイチャーズゲート ボディウォッシュ
では、早速試してみます[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

すがすがしくて、ちょっぴり甘い香りが好きです[黒ハート]

泡立ちは・・・イマイチ?[バッド(下向き矢印)]
「オーガニックは泡立ちにくい」とは聞いてはいたけれど・・・[バッド(下向き矢印)]
もしや、私の泡立て方が悪いのか?
ボディーブラシで、直ゴシゴシするのを止め、
ボディタオルで丁寧に泡立ててみました[手(パー)]

おお~泡立つじゃん[グッド(上向き矢印)]悪いのは、やはり私でした[たらーっ(汗)]
モコモコではないけれど、とってもエアリーな泡立ちで、
お肌をやさしく洗い上げてくれるのが分かりました[黒ハート]

すっきりの泡切れもGOODですね[るんるん]

そして、しっとりなめらか、スムーズなお肌の仕上がり[ぴかぴか(新しい)]
まさに、ベルベットモイスチャーです[黒ハート]

お肌の乾燥でお悩みの方には、オススメですよ[手(パー)]
ネイチャーズゲート ボディウォシュ ■ヘンプ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。