SSブログ

ジグソーパズル挑戦モニターに応募します!! [欲しい!]

株式会社ビバリーさんの
ジグソーパズル挑戦モニターに応募します[手(チョキ)]

参加条件の記事テーマは「寒い冬の遊びについて」です。

【1000ピース】ジグソーパズル挑戦モニター募集 ←参加中

今年もまだ寒いですものね[バッド(下向き矢印)]
遊びですか・・・[たらーっ(汗)]う~んいいネタが思い浮かばないので、弟に振ってみました。

「寒い冬の遊びと言えば[exclamation×2]
「押しくらまんじゅう[グッド(上向き矢印)]」(即答)
「・・・はあ?何よそれ[むかっ(怒り)]押しくらまんじゅうってさ~」
「何よって、何だよ[爆弾]寒い日には身体が温まっていいやん[むかっ(怒り)]」ですって。

あんた、いつの時代の人間なのよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]私より年下でしょ?って思いました。

さて、気を取り直して自分で考えてみました。

昔は、こたつに入って家族みんなで、
クリスマスに買って貰ったばかりの、ドラえもんのドンジャラをしましたね。
楽しかったな~[黒ハート]

もちろん、ジグソーパズルも大好きだったから、
お年玉で買って、冬休み中、夢中になって組み立てました。懐かしいな[ぴかぴか(新しい)]
毎年腕が上がって、挑戦するピース数が増えていったものです[グッド(上向き矢印)]

が、それにつれて予算が折り合わなくなって来て、やめちゃったんですよ・・・
結構、フレームが高いんだよ[バッド(下向き矢印)]それに、飾るスペースにも限りがあるし[バッド(下向き矢印)]

でも今は、そんな悩みも解消する商品が出ているんですね[るんるん]
ジグソーパズル 夢が叶う パワフルイエロー
【1000ピース】華やかさと癒しをお届け ジグソーパズル 夢が叶う パワフルイエロー

マイクロピースっていうのがあるんですって[目]
1000ピースで完成サイズは300ピースと同じ[グッド(上向き矢印)]
300ピースのスペースで1000ピースが楽しめるわけ[るんるん]
ピースのサイズが小さいから、難易度が高くなっているそう。

安上がりで、場所もとらないし、難易度も高いって、最高じゃない?[黒ハート]

是非、モニターしたいです[手(パー)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。