SSブログ

キングアガリスクをおすそ分け! [欲しい!]

最近お疲れ気味のお友達にキングアガリスクのおすそわけをしました。
株式会社ケーエーナチュラルフーズさんの
アガリクス (KA21アガリクス)を試してもらいました[手(チョキ)]


アガリスクはキノコの一種です。
β-グルカン、ポリフェノール酸化酵素などが含まれています。
栄養成分も豊富で、各種ビタミンや、
鉄、カリウム、銅、亜鉛なども含まれているんですよ[グッド(上向き矢印)]
免疫力を高めてくれる健康食材で有名のはず・・・なんだけど[たらーっ(汗)]
キングアガリスク
お友達は
「なんか名前は聞いたことあるような・・・キノコだったんだ」と言っていました[たらーっ(汗)]
あれ?世間では、まだまだ知名度が低いのかな?
頑張れアガリスク[グッド(上向き矢印)]もっとアピールせねば[手(グー)]

で、飲んでもらった感想ですが
苦い[バッド(下向き矢印)]だそうです[たらーっ(汗)]
漢方薬のような味で、オブラートに包まないと飲めなかったそうです[たらーっ(汗)]
そのオブラートに包むのも面倒だわと、

そうか・・・ 確かに苦いけど、私は平気だったんだけどなぁ。
私もオブラートに包むのは考えたけど、
その手間が面倒だから「えーい我慢して飲んじゃえ」と粉のまま飲んじゃいました。

私は我慢出来る苦さだったと思いますが、感じかたは人それぞれですものね。

効果は、
何となく元気出たような?と言っていました。
やっぱり健康食品は1、2日じゃ効果が分かりづらかったかな[バッド(下向き矢印)]
実際、私もまだ効果をはっきり実感したことないし、
もう少し長く試して効果をみてみたいと思います。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。