SSブログ

チロルチョコドリンクを飲みました! [食べたい!]

東北地方太平洋沖地震で被災された方々、
心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

たくさんの方々が辛い思いをされていると思うと、
なかなかテンションが上がりませんでした。

サークルKサンクス限定のチロルチョコのドリンクを飲みました。
チロルチョコ 味わいまろやかミルクチョコドリンクです。
チロルドリンク
チロルのミルクチョコよりも薄味です。
チョコというよりココア味ですね。

う~ん・・・どこかで飲んだことのある味だな~
・・・ ・・・ ・・・
うん?バンホーテンココアっぽいかな?

チロルの再現度は低いし、バンホーテンの方が安いし、
おいしいけど、「なんだかな~[たらーっ(汗)]」という感じでした。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

qoo2qoo

あ!コレは買ってみたい!飲んでみたいです^^
by qoo2qoo (2011-03-14 19:40) 

とんかつ

qoo2qooさん、こんばんは。
たい焼きオレより断然おいしいですよ♪

by とんかつ (2011-03-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。