SSブログ

雪うさぎの妹分!えびすさんのうさぎ饅頭を食べました!! [食べたい!]

雪うさぎ~[るんるん]雪うさ~ぎ~[るんるん]のCMでおなじみの博多銘菓「雪うさぎ」

かわいらしい、うさちゃんの形のふわふわマシュマロの中に
白餡が入っていておいしいんですよね[黒ハート]

しばし、ふにふにと雪うさぎを指で弄んだのち、
頭からかぶりつくのが私流の食べ方W

そんな雪うさぎの妹分が発売されたんです。
えびすさんのうさぎ饅頭です[手(チョキ)]
えびすさんのうさぎ饅頭
大宰府を中心として親しまれている
老舗「えびす醤油」のお醤油を生地と白餡に使った風味豊かなお饅頭です。

もちろん、形は雪うさぎと一緒でラブリー[かわいい]
お醤油の風味とコクがマイルドで、ちょっぴりしょっぱくて、
後を引くおいしさです[グッド(上向き矢印)]2,3個は軽くいけます[手(グー)]

また食べたいです。

ごちそうさまでした[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。