SSブログ

久々にパックンチョとおっとっとを食べました! [食べたい!]

森永製菓さんより頂いたお菓子の詰合わせの中の、
パックンチョ&おっとっとを食べました。

パックンチョとおっとっと、といえば、子供の頃の遠足のおやつの定番でした。
ずい分久しぶりに食べます[手(チョキ)]
私の知らないうちに、2つとも進化していました。

おっとっとは断然昔よりおいしくなっていると思います[るんるん]
カリっとサクっと感がUPして油分もあっさりしておいしいです[グッド(上向き矢印)]
おっとっと
お魚達が少し小ぶりになりましたか?(私が大きくなっただけかしら?)

ベルマークがくじら柄なのがかわいいよね[ぴかぴか(新しい)]

おっとっとの魚の種類が増えたり、
レアな魚(鯛)が入ったのは、CMなどで見て知っていましたが、
パックンチョの絵柄が増えたのは知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
パックンチョ
昔は、ミッキー&ミニー、ドナルドあたりまでしかなかったのに、
今ではディズニーキャラクターのオールキャストですね[ぴかぴか(新しい)]
知らない脇役キャラもありました。
絵柄のプリントも鮮明になっている気がします。

2つともおいしかったです[るんるん]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。