SSブログ

テリヤキソース&マヨネーズU.F.O.を食べました!! [食べたい!]

日清やきそばから、テリヤキ味が出ました。

テリヤキソース&マヨネーズU.F.O. BIGです[手(チョキ)]

テリヤキバーガーの元祖、モスバーガーが監修しているそうです[グッド(上向き矢印)]
日清とモスのコラボレーションです[ぴかぴか(新しい)]
テリヤキソース&マヨネーズU.F.O.
さて、早速食べてみましたが・・・

あっま~[目][たらーっ(汗)]本気のテリヤキ味です[ー(長音記号1)]
ちょこっと風味だけかと思ったら、ガッツリ甘いテリヤキ味です[たらーっ(汗)]

う~ん・・・やきそば×テリヤキは、びみょ~に合わない気がする。
「びみょ~感が癖になる」って人もいるかもだけど、私はNOかな?

130gのBIGサイズってのも理由の一つだけど、残しちゃいました[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

qoo2qoo

うわ!これは美味しそうですね~♪ 買ってみます^^*
by qoo2qoo (2011-04-14 21:22) 

とんかつ

qoo2qooさん、こんばんは!
本格的に甘いので、お気を付けあそばせw
by とんかつ (2011-04-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。