SSブログ

キングアガリスクで朝からシャキッと!! [欲しい!]

株式会社ケーエーナチュラルフーズさんのキングアガリクス(KA21)を試しました[手(チョキ)]

以前にも、これは試したことがあるんだけど
おためし3包では「なんとなく効いてる?」な感じで、
はっきりとした効果は実感できていませんでした[たらーっ(汗)]

でも、もう少し続けてみたいなとは思っていました。
今回は、キングアガリクス(KA21)12袋(6日分)にトライです[手(チョキ)]

12袋(6日分)ですが、私の場合、
飲んだり飲まなかったり、1日2包飲んだり1包だったりで、
足掛けおよそ12日間のお試しになりました[グッド(上向き矢印)]
キングアガリスク
まず、続けてみて実感したことは、
キングアガリスクを飲んだ翌朝は目覚めが良い[目][ひらめき]ということ[exclamation×2]
夜更かししちゃって「やっばーい!明日起きれるかしら[あせあせ(飛び散る汗)]」なんて不安になった日も、
翌朝おめめパッチリ[目][ぴかぴか(新しい)]エネルギッシュに起きれました[手(チョキ)]

しかし、問題が・・・[バッド(下向き矢印)]キングアガリスクを飲んだ夜は寝つきが悪くなる[バッド(下向き矢印)]
寝つきは悪いのに、翌朝はシャキッと起きれる・・・なんででしょう[たらーっ(汗)]
どうも、エネルギーが出すぎて、興奮して眠れなくなるみたいです。
カフェインのような作用があるのかな?

さらに私独自の研究(笑)を続けると、
夜遅く、寝る前に飲むと寝つきが悪くなることが判明。
就寝数時間前、夕食後ぐらいまでに飲めば、
寝つきが悪くなることなく、翌朝もスッキリ起きれました[手(グー)]
(あくまで、私の場合ですけれどね。)

1日1~2包が服用の目安ですが、
私は1包でも2包でも大した効果の違いは感じられませんでした。
私に1日1包で充分のようです。

朝の目覚めがすぐれない方は、
キングアガリクス(KA21)是非試してみてはいかがですか?


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。