SSブログ

サボタイプのfitflop ハッピーゴッホ!! [欲しい!]

履き心地バツグンで、しかもエクササイズもできちゃうfitflopシリーズ[グッド(上向き矢印)]

冬はお気に入りのムクルクのショートブーツを履き倒しました[手(グー)]

そして春夏用にハッピーゴッホ買っちゃいました[手(チョキ)]
春夏というよりは、これは通年でもいけるよね[るんるん]
ツヤのあるラメ入りのエナメルアッパーを
リペットの入ったサボ風コンビネーションが楽しい初登場のクロックです[かわいい]

ハリウッド女優ジュリアン・ムーアも愛用することで知られているそうです。
(知らなかった[たらーっ(汗)])
fitflop ハッピーゴッホ
これ、脱ぎ履きが楽なのが魅力です[手(チョキ)]
こう見えて意外に安定感があって、全然パカパカしないんですよ[グッド(上向き矢印)]

普段にガンガン履きたいから無難な茶色を選んだはずが、
思った以上にツヤ・ラメで「ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]だね」と注目されちゃいましたw

本来歩くのは大嫌いだけど、
fitflopなら歩くのがあまり苦にならないんだよね[るんるん]

ハッピーゴッホもガンガン履き倒しますよ[手(グー)]

フィットフロップ ムクルク
(冬に大活躍したムクルク[黒ハート]



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。