SSブログ

長崎みるくせーき風どろっぷすを食べました!! [食べたい!]

長崎に行ってきました[るんるん]
自分用土産に、ご当地ドロップを買いました。

長崎みるくせーき風どろっぷすです[手(チョキ)]

今回は無難なチョイスをしてしまった自分に少し罪悪感を感じます[バッド(下向き矢印)]
冒険をしなかった自分に度胸のなさを感じます[バッド(下向き矢印)]

長崎ちゃんぽん味や角煮味のドロップを買えなかった勇気のなさを悔やみます。

おいしくて当たり前の、
みるくせーき味のドロップを買ってしまいました。意気地なしです。
長崎みるくせーき風どろっぷす
ところで、長崎ではミルクセーキは飲み物ではなく、食べ物です。
たまご&ミルク味(ミルクセーキ)のカキ氷なんですよ[るんるん]
さくらんぼが、のっかちゃいます。

もちろん現地で本場のミルクセーキを食べました[手(チョキ)]
シャリシャリして、甘くクリーミーでおいしかったですよ[黒ハート]

みるくせーき風どろっぷすは本物のミルクセーキには、かなわないけど
やっぱりおいしかったです。

ごちそうさまでした[るんるん]

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。