SSブログ

美肌ケア「アミノコスメ+コラーゲン」を試しました!! [欲しい!]

美肌を作るためには、ある法則があるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
キレイを作るカラダの法則、それは、おなかと代謝をケアすることなんですってよ[グッド(上向き矢印)]

からだの受け入れ態勢が整っていないと、
いくら肌に良い物を摂っても美肌にならないんです[バッド(下向き矢印)]

そこで、試してみました、
ニュートリションアクトさんの「アミノコスメ+コラーゲン」です[手(チョキ)] 

「アミノコスメ+コラーゲン」は、
[1]乳酸菌&オリゴ糖で老廃物を排出→おなかケア[いい気分(温泉)]
[2]ビタミンB1、B2、B6、B12で効率よくエネルギーを消費を助ける→代謝UP
準備が整ったカラダへ、
[3]大豆ペプチド、コラーゲン、セラミド、BCの美容成分を補給

美肌の出来上がり[黒ハート]という成分配合なのです[るんるん]
アミノコスメ+コラーゲン
水、牛乳、豆乳、スポーツドリンクなどに溶かして飲む粉末タイプです。
まずは、水に溶かして飲んでみました[手(パー)]ビタミンCのすっぱい味がします。

これ自体に味があるので、何にでも入れられるという商品ではないようです[たらーっ(汗)]
溶かすドリンクを選びますね。

それでも、牛乳なんかにはマッチしますね[るんるん]
混ぜるとヨーグルト風味のドリンクになっておいしいです。
配合されている乳酸菌やオリゴ糖が活躍してくれそうです。

それにしても、全くコラーゲンのにおいがしません。
それほど多くは配合されていないのかな?[たらーっ(汗)]と成分表を確認しましたが、

[exclamation×2]いやはや、コラーゲン1000mg配合ですよ[目][ぴかぴか(新しい)]
たっぷり配合されているじゃないですか[exclamation×2]
おみそれいたしました m(_ _)m ゴメンナサイ

7日間のお試しセットで、
連休中の暴飲暴食・不摂生で疲れ気味の肌をレスキューしてもらいました[手(チョキ)]

飲みやすくて、カラダの中から美肌にしてくれる、「アミノコスメ+コラーゲン」でした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。