SSブログ

山芳製菓 てりやきバーガー味ポテトチップスを食べました!! [食べたい!]

なになに?今、てりやきブームが来てるの?
最近、てりやき味の商品多くない?

今回食べるのは、
山芳製菓さんの「てりやきバーガー」味のポテトチップスです[手(チョキ)]

「てりやきバーガー」は日本発祥の人気の味わい[キスマーク]
海外では「サムライバーガー」と名前を変えて売られている地域もあるそう。
(↑全然知りませんでした[たらーっ(汗)]

では、いざ!てりやきバーガー味を食してみるでござるw~[手(グー)]
山芳製菓 てりやきバーガー ポテトチップス
香りはちょっとすっぱいので、南蛮っぽい味かと思いきや、
バッチリてりやきバーガー味でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

バーガーの中に、はさまっている、あの、てりやき味なのです[ぴかぴか(新しい)]

私の食べた中で一番おいしい、てりやき味のおやつです[手(チョキ)]
マヨネーズ風味のパウダーが隠し味に効いているからかな?
おいしいです。大好きです[黒ハート]

チップが薄くて、油っぽくないのも味を引き立てていて、いい感じです[グッド(上向き矢印)]

また食べたいです。

ごちそうさまでした[るんるん]
人気ブログランキングへ
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。