SSブログ

当選!ご当地スイーツ 京らすく!! [食べたい!]

コカ・コーラの
「こだわり素材のご当地スイーツプレゼント」キャンペーンに当選しました[グッド(上向き矢印)]
俵屋吉富さんの京らすく12枚×3箱=36枚入り)です[手(チョキ)]

「京らすく」ってどんなんだろう?って応募したんだったよね。
和風のラスクだろうとは思っていたんだけど、イメージと違う[バッド(下向き矢印)]
京らすく
ラスク・・・これラスク??
京らすくは、パンじゃなくてお米で出来ているんだ[目][ひらめき]
何だっけ?これはモナカの皮みたいなせんべい・・・あれ何ていうんだっけ?
そんな感じの、らすく・・・

「バターと6つのフレーバーを用いて、サクサクしたお米のラスクを焼き上げた」
らしいのだけれど、バターの味はしないなあ[たらーっ(汗)]

黒糖・抹茶・きな粉・キャラメル・ハスカップ・ストロベリーの
6つの味も、これまたなんともお上品で[バッド(下向き矢印)]
軽い食感で食べた気しな~い[眠い(睡眠)]きっと1箱食べても充実しな~い[眠い(睡眠)]ううう[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。