SSブログ

話題の生ラムネを食べました!! [食べたい!]

TVで紹介されて人気爆発の生ラムネ。
どこも売り切れ続出!!生産が追つかなくて一時販売を中止しているそう。
お詫びが新聞にも出ていましたよね。

そんな大人気で入手困難な生ラムネを食べます[手(チョキ)]
(たまたま話題になる前に買ってあったんだよん[るんるん]
期待度MAXで、いざ実食~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
生ラムネ
・・・これは噛むものですか?なめるものですか?
とりあえず、体温で溶けるものではありません。

グミの一種ですかね?ふにふにします。
原材料に、ゼラチンがありますし、コラーゲン1100mg配合だそうで。

噛んでみます[手(パー)]
シャリシャリ・サクサク、ラムネ菓子の粉っぽさとシュワ感が漂います。
シュワ感と一緒に口の中でとろけ出しますが、
「うん・・・まあ・・・」な感じです[眠い(睡眠)]

新感覚なのは分かる。けど・・・それ以上がない。

弟にも食べてもらったけど、
「人気なの?おいしいけど、ときめかない・・・」

[目][ひらめき]そう、それ[exclamation]「ときめき」がないわ[バッド(下向き矢印)]
でも大人気なんだよね・・・?私の期待が大きすぎたかな?

ごちそうさまでした。

商品のリニューアルにつき、再入荷はございません。こちらの商品は完売いたしました!!リニュ...
ラムネ 29g×20本入(002470)森永製菓懐かし~いラムネ瓶のケースに入った、森永ラムネ!まとめ...
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。