SSブログ

スタンプライブラリー!となりのトトロ♪ [欲しい!]

印鑑 ハンコヤドットコムさまからかわいいスタンプをいただきました[グッド(上向き矢印)]
絵本の型をしたジブリのスタンプセット[黒ハート]ジブリ スタンプライブラリー[手(チョキ)]

天空の城ラピュタ、・魔女の宅急便、
借りぐらしのアリエッティ いろいろ種類があるんだけど、
私がいただいたのは、となりのトトロ[るんるん]狙ってたのでラッキー[手(チョキ)]
スランプライブラリー
絵本型の箱を開けると(ちょっと固くて開けづらいんだよね[たらーっ(汗)]何とかならないかな?)
こんな感じに4つのスタンプとトトロにピッタリの色のインクパッドが入ってるの[ぴかぴか(新しい)]
となりのトトロのスタンプ
で、押してみた[るんるん]

なんだか妙に「まっくろくろすけ」が気に入ったので、いっぱい押してみたw
楽しい[るんるん]「まっくろくろすけでておいで~~」って出て来すぎ~w
トトロのスタンプ
童心に返ってドンドン押したくなっちゃうスタンプです。
ポンポン押してるとストレス発散&かわいいキャラに癒されちゃいます[黒ハート]

皆さんも、スタンプセラピー(?)してみてはいかがですか?
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。