SSブログ

毎日の元気に!トリプル酵母を試してみました!! [欲しい!]

毎日暑かったり、雨でじめじめしたりで不快度MAX[グッド(上向き矢印)]やる気も出ません[バッド(下向き矢印)]

そんなわけで、毎日の元気と活力に!
アサヒフードアンドヘルスケアさんのトリプル酵母(10日分)を試してみました[手(チョキ)]

酵母ってのは、様々な栄養素を作り出してくれるんですって[目]
パンとか味噌とか、ビール、日本酒にも酵母が活躍しますよね。
酵母って栄養分の塊で、人間のカラダにも大事なんですってよ[るんるん]

で、その酵母にも色々ありまして、
私たちの体に大切な酵母を3つも配合したのがトリプル酵母なのです[手(チョキ)]
トリプル酵母
[1]活力の維持や美容に役立つ注目の成分
バイタル酵母「酵母ペプチド」

[2]必須アミノ酸を含む18種で、人間の体づくりを応援
パワー酵母「酵母アミノ酸」

[3]ビタミンB1は体の”元気”を作る
エナジー酵母「酵母ビタミンB1」

トリプル酵母
http://www.afhshop.com/food/relay/tkb_trial?AFH=B0122&cid=mnpl_2010

10日飲んでみて体調に変化があったかというと・・・
特に自覚するものはありませんでした[バッド(下向き矢印)]
10日じゃ私の体は改善されなかったのかな~[たらーっ(汗)]

梅雨の雨続きで、「どこへもいかれませ~~ん~~」と
いつも以上にだらけてたから、酵母が頑張ってくれてもプラマイゼロだったのかも[たらーっ(汗)]

あっ[目][ひらめき]プラマイゼロといえば、
梅雨のだらりん生活にもかかわらず、体重が増えてなかったわ[るんるん]
絶対太ったと思って体重計に乗ったんだけど、太ってなかったの[exclamation]
コレってもしかして酵母のおかげ??

もう少し続けたら何かはっきり分かる効果が出るのかな?
続けてみたいです[手(チョキ)]
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。