SSブログ

懐かし~い!メローイエローが復活! [食べたい!]

メローイエローが復活したと聞いて早速GETしてきました[手(グー)]
勝手にコンビニ限定だと思い込んでいたので、定価購入。
しか~しスーパーで88円で売っていた[たらーっ(汗)]
超ショック[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私、発売当初は
メロンイエローと名前を間違っていました[たらーっ(汗)]
メロン味じゃないのに、なんでメロンなんだろう?
まあ黄色(イエロー)だし、細かいことはいいかとやり過ごしてましたw
適当な性格ですね。
メローイエロー
久々に飲んだメローイエローの味は、CCレモンみたいな味がしました[手(チョキ)]
こんな味だったっけ?普通。

けど、当時は飲むとなんだかオシャレな気分になったんだよね
今年の夏は何回かリピートするつもりです。
もちろん88円で[手(パー)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。