SSブログ

かっぱえびせん しそ昆布味を食べました! [食べたい!]

利尻昆布を使用したかっぱえびせんを発見しました[目][ひらめき]

おいしいのかな?
なんかノリで買っちゃっただけなんで、
ずーっと放置してました。賞味期限ギリで食べました。

かっぱえびせんしそ昆布味です[手(チョキ)]

まず、香り。
昆布の佃煮のにおいがする[バッド(下向き矢印)]
昆布は好きだが、佃煮はあまり好きではないのよね…[たらーっ(汗)]
かっぱえびせん しそ昆布味
あーよく見る[目][たらーっ(汗)]とパッケージに佃煮が載ってる。
気が付けば、買わなかったかも。

まあ食べますよ[手(パー)]もったいないんで。

…ふーん…よかった。佃煮の味はほんのりだ[いい気分(温泉)]
しその味の方がする[キスマーク]

でも、そのしその味もほんのりだ[眠い(睡眠)]
あまりインパクトのない、よく言えば上品な味です。

ワタシ的には少し物足りませんでした[眠い(睡眠)]
ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。