SSブログ

チロル ワイン味を食べました! [食べたい!]

夏のチョコレートは大変[あせあせ(飛び散る汗)]
溶けたのを冷やして、また溶かしちゃって[バッド(下向き矢印)]なんかどろどろ[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんね、ワインチロル。(たとえ)おいしくなくても怒らないよ。私が悪いの[バッド(下向き矢印)]

という訳で、ワインチロルとその仲間たちを食べました[手(チョキ)]
前に食べたチーズ味が ~the friend of wine~
「ワインのお供に」ってことだったから、一緒に食べてみたかったんだ[るんるん]
さて、ワイン味から[手(パー)]
~A luxurious afterteast~って書いてありますね。
贅沢な後味ってことか。
ふんふん、ワイン(ぶどう)の味が濃い[グッド(上向き矢印)]
チロル ワイン味
中のグミに本当にワインを使ってるから、
お子様やお酒に弱い方、妊婦授乳中の方、運転時などはご遠慮くださいだって!
私は全然アルコールを感じなかったけどな。

全体的に大人の味。
ワタシ的に、お酒入りのチョコってバレンタインのイメージ[かわいい]
くそ暑い夏に食べると変な気分w

次にチーズ味とついでのゴーダチーズ味を[手(パー)]

イケる[目][exclamation×2]溶けてやわらかい方がイケる[キスマーク]

濃厚なチーズの味わいが口中でねっとり、まったり[手(グー)]
旨い、まじウマイ[ぴかぴか(新しい)]特にチーズ味[グッド(上向き矢印)]
ワインのつまみにいいよ[るんるん]
またの機会があれば、溶かして食べよう[手(グー)]
いろいろまとめて、
ごちそうさまでした

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。