SSブログ

おじゃが てりやきマヨ味を食べました!! [食べたい!]

ちょっと前は、スナック菓子とてりやき味?と不思議な組み合わせ[目]
思ったんだけど、もう最近は驚かないね。
目新しさはなくなって来たけれど、ついついまた気になってしまう。

今回は明治 おじゃが てりやきマヨ味(甘辛コクうま味)を食べました[手(チョキ)]
おじゃが てりやきマヨ味
パッケージには、てりやきバーガーのイメージ写真があるんだけど、
う~~ん・・・これてりやきバーガーの味じゃないよね。
てりやきというより、マヨの味がするよね。てりやきの甘辛さはちょっとかな?

てりやきっぽくないけど、おいしいよ、普通に。うまい[黒ハート]

あっ[目][ひらめき]バーガーじゃなくて、焼き鳥の味だ[exclamation]
とり、鶏の味がする。
チキンパウダー0.014%使用だって[exclamation×2]
って、これ、多いの?少ないの?
(わざわざ表に書いてあるぐらいだから多いんだろうけど、微妙な数字だ・・・[たらーっ(汗)]

てりやき味としては認めたくないけど、旨いのでまた食べるつもり。

ごちそうさまでした。



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。