SSブログ

馬プラセンタ純度100%!プロプラセンタ!! [欲しい!]

夏の疲れ肌にプラセンタを補給します[グッド(上向き矢印)]しかも、馬の[ぴかぴか(新しい)]

馬由来のプラセンタは、豚由来のものに比べて
ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていて、
特にアミノ酸の種類が多く含有量は約20倍[目][exclamation]

そもそもプラセンタ(胎盤)は、
胎児に栄養や酸素を送ったり、各器官の代わりをするもの。
クレオパトラやマリー・アントワネットも愛用していたんですって[グッド(上向き矢印)]

そんなプラセンタ、しかも馬。
さらに純度100%、10000mg配合のものを試してみます[るんるん]
カイシンさんのプロプラセンタです[手(チョキ)]
プロプラセンタ 
茶色がかった透明のプルプルゼリータイプです。味はグレープフルーツ味[黒ハート]
ちょっとすっぱいかなっと思ったけど、案外やみつきのおいしさよん[るんるん]

独特のプラセンタ臭さはなし[手(パー)]味と同じグレープフルーツの香り。

食べてみて2・3日はちょっと肌がふっくらしたかな?だったけど、
その後、ふと朝、顔がむくんでないことに気が付いた[目]

今年は、猛暑&節電で熱中症対策に気を使いますよね[バッド(下向き矢印)]
夜間、脱水症状を起こさないように、
寝る前にたっぷり水分補給を心がけていたら、脱水にならない代わりに・・・
朝、顔がむくんじゃってたんだよね[たらーっ(汗)]

熱中症になるよりまし・・・と諦めモードだったのに、
気が付いたら最近むくんでない[グッド(上向き矢印)]多分、プラセンタのおかげ[手(パー)]
他に何もしてないもん。
馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』
あとは、使用後のアンケートに答えていた時に気付いたのが
「目覚めの良さ」について[手(パー)]

そういえば、最近、目覚めもいい感じだった。
お肌ばっかり注目していて、目覚めについてはノーマークだった。
聞かれて初めて気が付いたw プラセンタのおかげっだたのかw

プラセンタは「自然治癒力」を増大させるんですって。
だから、体調をよくする働きもあるんですって[目]

美容のみならず、健康に気をつかっている方にもオススメです[手(パー)]

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。