SSブログ

フルーツ オ・レのアイスバーを食べました! [食べたい!]

明治のフルーツ オ・レが好き[黒ハート]
MIXフルーツの味がミルクでマイルドになっておいしい。

そんなフルーツ オ・レにアイスバーが登場です[手(チョキ)]

ダッシュで持って帰ってきたけど、やっぱりちょっぴり溶けました[バッド(下向き矢印)]
明治フルーツオ・レアイスバー
おお[目]フルーツ オ・レの再現度が、かなり高いですね。
おいし~な[グッド(上向き矢印)]冷たいな~[るんるん]って食べてたんですが・・・

途中で飽きた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

フルーツ オ・レは飽きずにグビグビ飲めるのに、
アイスバーになると何故飽きるのかな?同じ味なのに[たらーっ(汗)]

何でだろうな~と考えながら頑張って食べましたが、
全部食べても謎は解けませんでした。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

qoo2qoo

うわ!これは食べてみたいです~♪
by qoo2qoo (2011-08-29 20:10) 

とんかつ

qoo2qoo さんもフルーツ オ・レ好きなんですね。食べてみてください!
by とんかつ (2011-08-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。