SSブログ

顔文字自由自在!!かおもじ作成スタンプ「かおスタ」!! [欲しい!]

みなさんはメールに顔文字使うほうですか?
私は、それほど使わないかな?ほどほどといったところかしら[たらーっ(汗)]
普通に、にっこり・元気(^-^)/が私の定番顔文字かしら[るんるん]
あとは(^-^;あはははっっっと、恐縮したり、
了解(^-^ゞビシッっていう絵文字も使うかな?

以外に使ってるのはm(_ _)m
日本人の悪い癖でもある「すいません」ってやつ。
ごめんなさい・ありがとう・おねがいします、全部込みのm(_ _)m

ところで、
メールだけじゃなくって、手書きの手紙やメモにも使いませんか[グッド(上向き矢印)]

印鑑 ハンコヤドットコムさんのかおもじ作成スタンプ かおスタなら
簡単にいろんな顔文字が作れちゃいます[手(チョキ)]
かおもじ作成スタンプ かおスタ

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。