SSブログ

コラーゲンドリンクでエイジングケア!マリンティアコラーゲン!!  [欲しい!]

加齢と共に体内のコラーゲンは減少していくのです[バッド(下向き矢印)]
はあ・・・[バッド(下向き矢印)]悲しい事実[たらーっ(汗)]

お肌の潤いを保つには
積極的にコラーゲンを摂取して、補うことが大切なのです[たらーっ(汗)]

1日に必要なコラーゲンの量は、
多少の個人差はあるものの5g~10gなんですって[目][あせあせ(飛び散る汗)]
(私はきっと10g必要な部類ねw)

そういう訳で、コラーゲン摂取します[グッド(上向き矢印)]
株式会社エコロインターナショナルさんのマリンティアコラーゲンです[手(チョキ)]

コラーゲンの中でも分子量が小さく、吸収されやすい
低分子フィッシュコラーゲンペプチドを10,000mg配合なのですよ[ぴかぴか(新しい)]
ヒアルロン酸やアスタキサンチンもたっぷり配合されてます[ぴかぴか(新しい)]
マリンティアコラーゲン
ちょっとすっぱいけど、おいしいグレープフルーツ味です[黒ハート]
グレープフルーツ味大好き[グッド(上向き矢印)]
ちょっととろみがあって、口当たりがおもしろい。

そして後味に口の中に広がるのは優雅なローズの香り[かわいい]
なんとブルガリアンローズウォーター配合です[黒ハート]

おいしい[黒ハート]1本じゃ足りないよ~~[揺れるハート]もう1本ぐらい飲みたいよ~~[るんるん]

毎日、毎食後に飲みたいぐらい[かわいい]

おいしいし、お肌も潤うし一石二鳥です[るんるん]
おいしいコラーゲンドリンクをお探しの方にはオススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。