SSブログ

ポテコ 梅わさび味を食べました!!  [食べたい!]

「期間限定」はどうしてもはずせないので買ってしまうが、
いろいろ買い込んでは食べきれないのが現状[バッド(下向き矢印)]

ポテコ 期間限定 梅わさび味を賞味期限ぎりで食べました[手(チョキ)]
ポテコ 梅わさび味
あっさりしておいしい[目][黒ハート]
もっとすっぱいかと思ってたんだけど、
やさしい塩味のする爽やかな梅の香りがNICE[グッド(上向き矢印)]

シンプルで好き[黒ハート]今までのポテコの中で1番好きかも[るんるん]

それに、これ数日置いてちょっと湿気ると、またひと味違うの[ぴかぴか(新しい)]
前はよく確認できなかった、わさびの味が前に出てきてこれまたおいしいの[るんるん]
1度で2度おいしいのさ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あ~また食べたいのに、もう売ってないよね[眠い(睡眠)]

「わさびがほのかに香り、
梅のおいしさが楽しめる春ならではの梅わさび味が新登場!
今の季節にぴったりな期間限定の味わいだよ!」ってパッケージ裏に・・・

こりゃ、完璧にもう売ってないな・・・ああ・・・残念なことをした・・・[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。