SSブログ

あれこれ飲まずにプルンチェQ10!オールインワン・サプリメント!!  [欲しい!]

目指すは赤ちゃんのプルプル肌[手(グー)]

みずみずしくって、弾力があって、
プニプニず~っと触っていたいあの肌に戻りたいよねー。
私にもそんな肌の頃があった(はずな)のに、もう遠い昔[たらーっ(汗)]

赤ちゃんの肌を取り戻すべく、
サンプライズ株式会社さんのプルンチェQ10を試してみました[手(チョキ)]

ヒアルロン酸+大豆イソフラボン+コエンザイムQ10の
トリプルパワーで若さ、美しさ、健康をサポートしてくれるんですって[黒ハート]

飲んだ翌日に
「あれ[目]なんだか肌がなめらかだわ?」って思いました。
でも、「すぐには効かないよ~ははは、気のせいね」とも。

が、2・3日経つと「これは、気のせいじゃないわ[黒ハート]」って実感しました[グッド(上向き矢印)]
肌の指ざわりが違うの[黒ハート]す~~として、ひっかかりがないの[るんるん]イエ~イ[手(チョキ)]
プルンチェQ10
そんな風に喜んでいたのもつかの間、しっかりプルンチェ飲んでるのに
思った効果が出なくなってしまいました[たらーっ(汗)]何で~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

その理由に気づいたのは、その2日後。[exclamation×2]口内炎が治ってる[目][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前から口内炎が出来てたの。
食事に気をつけなきゃ、
それで治りそうもなければビタミン剤を飲まなきゃねと思っていたんです。

結局思っただけで、どちらもせずに放置だったんだよね・・・[たらーっ(汗)]

プルンチェの有効成分が口内炎治療にもっていかれちゃったんですね、きっと[バッド(下向き矢印)]

プルンチェQ10には、トリプルパワーに加えて、
コラーゲン、エラスチン、田七人参、やビタミンC、Eまで配合されています。

カラダに必要な成分がこれ1つで摂れちゃう、オールインワンのサプリですね[るんるん]

美肌だけでなく、口内炎にも効いちゃう(?)のがすごい[ぴかぴか(新しい)]
(あくまで個人の感想です)
口内炎が治ってからは、またお肌がつるんとし始めましたよ[グッド(上向き矢印)]

そして、あっという間にお試し7日間が過ぎてしまいました[たらーっ(汗)]

即効性があるようだし、(口内炎さえなければ)
7日間あれば美肌を実感できると思います。オススメですよ[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。