SSブログ

靴下の中に履く肌着!?インナーソックス!! [欲しい!]

靴下の中に履く肌着があるって知ってますか[目]

株式会社山忠 【webshop温むすび】さんのインナーソックスです[手(チョキ)]
webshop温むすび 【株式会社山忠】足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】
指先なし5本指靴下みたいです[グッド(上向き矢印)]

なんで靴下の中に靴下履かなきゃなんないの??寒いから?
普通の靴下2枚履きと、どう違うの[目]??って思ってたんだけど、

履いてみて分かった~気持ちいいよ[グッド(上向き矢印)]
指の股にフィットして汗を吸収してくれるので、
重ね履きしてるのに足裏快適なんです。ムレずに足臭くな~い[るんるん]
インナーソックス
心配していた、(履きぶくれ?の)もっさり重なり感もありません。
重ね履きなのに普通に靴が履けました。全然窮屈にならないの[ぴかぴか(新しい)]

これからブーツを履く時期に突入するけど、
ブーツって結構ムレて、超~足臭くなりますよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
靴下、タイツの下に
こっそりインナーソックスを履いていれば、臭わなくて済みそう[黒ハート]
1枚履きよりは温かいでしょうし、一石二鳥[手(チョキ)]

夏には夏で、
「上質な肌着をシャツの下に着ると、汗を吸ってくれてサラサラ[ぴかぴか(新しい)]」って
原理と同じで、やっぱり快適、爽快、臭わな~いでしょうね[るんるん]

結局1年中活躍してくれるんじゃないかな?
2、3枚ほしいな~って思いました[黒ハート]

みなさんもいかがですか~?
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。