SSブログ

カントリーマーム 焼き栗味を食べました!! [食べたい!]

久しぶりにカントリーマームを食べました[るんるん]
私の中ではちょっと贅沢なおやつの部類に入るカントリーマームです。

でも、期間限定ときたら買わないわけにはいきません[グッド(上向き矢印)]奮発しちゃいますよ[手(パー)]
カントリーマーム 焼き栗味です[手(チョキ)]
カントリーマーム 焼き栗味
ほんわか栗の味がしますね。
ワタシ的にはちょっと物足りない、優しい味ではありましたね[たらーっ(汗)]

でも、おすそ分けした人達には評判がよかったですよ[手(パー)]
みんな「栗の味がするね」「おいしいね」って言ってパクパク[あせあせ(飛び散る汗)]
人気過ぎて数が足りなくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)]
食べれなかった方、ごめんなさ~い[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。

  
【おすすめ商品です!!】【代引き・同梱不可】岐阜で創業60年の老舗【新杵堂】2009年モンドセレ...
栗とコーヒーのほろ苦タルト【とびっきりの栗タルト14cm】もれなく栗シロップ・プレゼント♪【s...
えっ!?あの栗焼酎がケーキに!?高知が誇る最強のお土産『ダバダ火振ケーキセット』
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。