SSブログ

スパーリングミニビット ラムネ味を食べました!! [食べたい!]

夏の名残のチョコレート[たらーっ(汗)]
いろいろ買ったけど食べ切れていない、夏チョコ[バッド(下向き矢印)]

スパークリングミニビット ラムネ味を食べます[手(チョキ)]
スパークリングミニビット ラムネ味
まず香りが好き[黒ハート]好き[グッド(上向き矢印)]こういう甘くてミルキーかつ、スワァ~ってする香り[るんるん]

食べてみても、やっぱり好き[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと硬いけどおいしい。
(夏ならもう少し舌触りよく食べられたかも?)

粒ラムネの味がするホワイトミルクチョコって感じ[かわいい]
シュワっとするパウダーがまばらに少量ぽつぽつ入ってますね。

niceな配合具合です[グッド(上向き矢印)]
あるかないかの少しのパウダー加減が、縁の下の力持ちですね。

パウダーたっぷりで、キクーってのもいいけど、
チョコの味も楽しめる微炭酸ってのもありだな~
って思わせてくれる味でした。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。