SSブログ

もにゅもにゅっとした赤ちゃん肌になれる?自然派化粧品 モーニュ!! [欲しい!]

赤ちゃんのような肌になりた~~~い。(妖怪人間風でw)
私にだって、やわらかくて潤いのある肌の時期があったはずなのに・・・ね。

そんな訳で、使ってみました【自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】です[手(チョキ)]
Moonyu(モーニュ)という商品名は、
赤ちゃんの肌がもつ「むにゅっ」「もにゅっ」とした感じをイメージしているんですって[ぴかぴか(新しい)]
赤ちゃんの肌、モーニュモーニュ肌になるぞ[手(グー)]
自然派化粧品 モーニュ
クリーミィ ウォッシングフォームは、
その名の通り泡立ちしっとり[黒ハート]クリーミィです[るんるん]
肌に泡をのせてクルクルすると、ふっと指が軽くなる瞬間が分かります[グッド(上向き矢印)]
配合されているマイナスイオン水が、汚れに吸着した瞬間なのかしら[ぴかぴか(新しい)]

洗い上がりはさっぱり[黒ハート]でも、つっぱってない[るんるん]

モーニュの全商品には加水分解コンニャク根が配合されているそう。
米や小麦などに比べて
7~15倍ものセラミドが含まれている保湿成分なんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
だから、しっかり潤います[手(グー)]
ナチュラル エッセンスローションは、
少しとろみのある化粧水。潤いがサッと浸透します[いい気分(温泉)]

なにより、香りが好き[かわいい]
ローズの香りがふわっとして、幸せな気分[黒ハート]
たっぷりつけて、じっくりハンドパックするのがお気に入りです[かわいい]

モイスチュア ミルクはさらっとしたつけ心地[グッド(上向き矢印)]
ローションで肌にあたえた潤いをミルクで閉じ込めるよ[手(パー)]

こちらもいい香りがしますね。
ローションとは違う、ローズ・ラベンダーの香り。

私はローションの香りのほうが好き。
ワタシ的には、
ミルクの香りで、ローションの香りを上書きしちゃうのは嫌だな・・・[バッド(下向き矢印)]
ミルクもローション同様、ローズの香り希望[手(パー)]
モーニュ クレンジング 日焼け止め
おまけで、
UVプロテクトミルクとピュアクレンジングクリームが付いてきました[手(チョキ)]

どちらも、少し固めのテクスチャーでした。
私はもう少しゆるい方が好きですね。

ピュアクレンジングックリームは、
水を加えてテクスチャーを調整出来る、おもしろい商品ではあるんだけど、
イマイチ自分に合った調整が出来ずじまいでした[たらーっ(汗)]

水を加えると、どうも効果が薄まっちゃう気がして躊躇しますね[たらーっ(汗)]
(もちろんそんなことはないんでしょうけど・・・)

モーニュの洗顔料、化粧水、乳液のライン使いで
すこしづつ潤い肌になっていくのが楽しみです[黒ハート]

界面活性剤不使用、パラペン無添加、無香料、無着色で、
敏感肌やトラブル肌の方も安心して使えます。

乾燥するこれからのオススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。