SSブログ

女王たちが愛した美容成分を独り占め!女王のコラーゲン!! [欲しい!]

今では美容成分で定番となっている、コラーゲン。

でも、その昔コラーゲンは
楊貴妃や西太后など、女王達しか摂ることの出来ない成分だったんですよね。
私のみたいな小市民に手が出せるような代物ではなかったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

現代に生まれて、それだけで幸せなのかな?
そんなことを思いつつ、株式会社未来さんの、
「女王のコラーゲン」(お試し2パック)を試してみました[手(チョキ)]

ネーミングは「女王のコラーゲン」ですが、
配合成分はコラーゲンだけではありません[るんるん]

ヒアルロン酸、燕の巣、プラセンタ、ピクノジェノールと贅沢の極みです[ぴかぴか(新しい)]
女王のコラーゲン
コラーゲンは、カラダに吸収されやすいように低分子化したものを3000mgも使用[黒ハート]
ヒアルロン酸も低分子化の10mg配合[グッド(上向き矢印)]
コラーゲンやヒアルロン酸の働きを助けるといわれる、燕の巣エキス10mg[るんるん]

クレオパトラやマリーアントワネットも愛用したとされる、
プラセンタエキスも10mg配合[るんるん]
東西の女王達がこぞって摂取した美容成分をバッチリ配合です[るんるん]
さらに、女王達が手に出来なかった
最新美容成分のピクノジェノールを20mg配合なんです[ぴかぴか(新しい)]
株式会社未来
で、これ、とってもおいしかったです。
グレープフルーツ味でおいしいの[黒ハート]
付属の細いストローでチューチュー[グッド(上向き矢印)]すぐなくなっちゃって、もっと飲みたい。

手軽すぎますw[グッド(上向き矢印)]
かつての女王達は、もっともっと大変な思いをして
これらの成分を手に入れていたでしょうにね。

アルミパックっていうのもいいですね[るんるん]かさばらないですもんね[グッド(上向き矢印)]
要冷蔵じゃ無くても、
美容ドリンクって冷蔵庫で冷やすでしょ?そっちの方がおいしいでしょ?
瓶タイプのものって、意外に冷蔵庫の中で邪魔になるんですよね。

あと、空き瓶の処分も大変[バッド(下向き矢印)]アルミパックだとそんな悩みも無くっていい[黒ハート]
携帯にも便利だからいつでもどこでも飲めるし。

2パックでは、さすがに女王級の美肌には、なれなかったけど、
翌朝、肌がすべすべだった気がしますね。
カッチカッチのおでこも少し柔らかくなった気がしました[グッド(上向き矢印)]
このカチカチおでこが、このままいくと、
シワシワおでこになっちゃうんだろうな[たらーっ(汗)]と不安に思っていたんです)

もっともっと続けて飲んで、女王肌になりたいです[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

MIRAI阿部

こんにちは、女王のコラーゲンの未来の阿部と申します。
とんかつ様この度は女王のコラーゲンをお試しくださり
誠にありがとうございます!
そうですね、要冷蔵でなくても冷やして飲みたいですよね。^^
女王のコラーゲンもやっぱり冷やして頂くとさらに美味しいです。

お肌にすべすべ感を感じたという事で大変嬉しく思います。
これから寒い季節になりますので風邪などひかれませんよう
お体ご自愛くださいね。
それではどうぞ今後とも未来をよろしくお願い致します。
by MIRAI阿部 (2011-11-14 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。