SSブログ

カキ氷チョコ 宇治金時&苺しぐれを食べました!! [食べたい!]

季節外れの夏チョコをドンドン食べよう[グッド(上向き矢印)]

冬になる前に・・・ね[たらーっ(汗)]ストックの大掃除だ[手(グー)]

kabayaのカキ氷チョコ 宇治金時&苺しぐれを食べました[手(チョキ)]

まず宇治金時から[グッド(上向き矢印)]
にがい。濃い!抹茶がすごく。深いというか苦い。
苦味の中に甘味とコクがあるといいのにね。

カキ氷のシャリ感を表現するのにチョコに入ってるのは、
砂糖??
カキ氷チョコ 宇治金時&苺しぐれ
カキ氷感というか溶け残り感に近い[たらーっ(汗)]
舌触りがよろしくないなあ~[バッド(下向き矢印)]

シャリ感の宇治抹茶チョコ、ミルク風味のソース、あずき風味チョコと
3部構成なのにそれぞれが魅力的ではなくて、バランスも悪い[眠い(睡眠)]
あずきチョコは「いたの?」って感じ。

苺しぐれは下層の練乳風味チョコが、
上層のシャリ感苺チョコをまろやかに包む役割をしたのか
宇治金時よりなめらかに食べれました。

甘さは好き。
ミルク多めのスイートいちご味でした。

2つの味まとめて

ごちそうさまでした。

【食品サンプル】そっくりサンプル携帯ストラップ(かき氷/宇治金時)【夏 ミニチュア 本物そっく...
■レビューを書くと5%OFF■「故人の好物キャンドル」から夏向けローソクが新発売。【夏向け・...
【冬の贈りもの】《モチクリームジャパン》モチクリーム ベストセレクション
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。