SSブログ

紫外線対策は冬でも必要!トゥヴェール マイルドUVミルク!! [欲しい!]

美肌のためには、夏だけでなく一年中UVケアが必要[手(パー)]
冬だって紫外線は思いのほか降り注いでいるといわれます。

分かっちゃいるけど、面倒臭いしね~~[眠い(睡眠)]
それに、ただでさえ乾燥でダメージを受けがちな冬肌に
日焼け止めを塗るのって、さらに負担をかけるような気がして心配なんだよね[バッド(下向き矢印)]

でも、保湿効果もあって肌に負担の少ない日焼け止めがあれば、
冬でもUVケアしようと思えてきます[グッド(上向き矢印)]

そういうわけで、
株式会社トゥヴェールさんのマイルドUVミルクでUVケアしてみます[手(チョキ)]
トゥヴェール マイルドUVミルク
マイルドUVミルクは赤ちゃんにも使えるほど
無添加の安心安全な日焼け止めなんですって[目][目][ぴかぴか(新しい)]

界面活性剤・紫外線吸収剤・シリコン不使用です[手(パー)]
だから肌に負担が少ないんです[るんるん]

UV効果はSPF30 PA++[グッド(上向き矢印)]

シリコンを使ってないので、多量の汗に弱いらしいけど、
冬場なら全然問題なし[手(パー)]

石鹸や洗顔料ですっきり落とせるんですって[黒ハート]ラクチン、ラクチン[グッド(上向き矢印)]

ヒアルロン酸の4倍高価な天然保湿ゲルをたっぷり配合しているので、
心配していた乾燥もナシ[黒ハート]

冬場のUV対策にバッチリな日焼け止めです[るんるん]
 トゥヴェール マイルドUVミルク トゥヴェール マイルドUVミルク
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。