SSブログ

イオナミンでおなかのヘドロをとりましょう!! [欲しい!]

ワタクシ、お陰様で便秘症ではないのですけど、
それでも、おなかに貯まってる老廃物は気になります[たらーっ(汗)]
いわゆる宿便ってやつです。
普通の人でも腸内にこびりついた便は結構あるらしい[バッド(下向き矢印)]

是非とも宿便とりたい[手(グー)]

という訳で、ゼットイオン薬品さんのイオナミンを試してみました[手(チョキ)]
イオナミン 宿便とり
イオナミンの主成分は重質酸化マグネシウム。
腸での水分吸収が抑えられ、服用後の便は軟らかくなり、
スムーズで穏やかなお通じを促します。

このイオナミンの服用量を、
水便になるように調整して一気に宿便を落とします[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

「水便になる[目][たらーっ(汗)]」ってちょっと心配だったんだけど、
おなかが痛くなったり、緊迫した状況に陥ることもなく
すっきり爽快[ぴかぴか(新しい)]に出せましたww
   おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り  おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
服用の翌朝、恐ろしい勢いでぴや~~って水便が~~[exclamation&question]
下痢とは違う感覚ですね[グッド(上向き矢印)]
たっぷりのお水で腸内をすすぎ洗いして排出。おなかのヘドロをした気分[黒ハート]

ただ、緊迫した状況ならないとは言え、
本当にたっぷりな水便ぴや~~なので、念のため
活発な活動をするのは控えた方がいいかもしれませんね[眠い(睡眠)]

私の場合、朝から午前中までに3、4回の水便がありました[手(パー)]
(午後は安定していてトイレの心配はナシでした)
休日前の服用がオススメです[手(チョキ)]

これからも定期的におなかのヘドロを落としたいです[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。