SSブログ

激辛マニアを食べました!! [食べたい!]

雪振る寒い日には、辛いものでも食べて身体を温めましょう[グッド(上向き矢印)]

買ったはいいがやっぱり勇気が出なくて
試せていなかった激辛マニアを今こそ食べよう[手(チョキ)]

ニオイからすると普通のコーンスナックなんですけどね・・・
色もそこまでどぎつくないし・・・

だけどやっぱり激辛でした[バッド(下向き矢印)]
周りについてるパウダーは、まだいいんだけど、
生地自体が辛い[爆弾]ボリボリ噛めば噛むほど辛い。

一応ハバネロなんだけど、
ワタシ的には七味をたっぷりまんま食べちゃったような味に感じました[あせあせ(飛び散る汗)]
(あ[目][ひらめき]これ、うどんにトッピングしたら絶対うまい)

なかなか口の中からピリピリが遠のいてくれないんで、
次々パクパクわけにもいきません[たらーっ(汗)]辛いよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
激辛マニア ぐんぐんグルト
水をたっぷり飲んだけど全然中和されなくて、
(あれ?辛いときは水は逆効果だったっけ??)
急遽用意したのが、乳酸飲料[手(グー)]

辛さの緩和には確か牛乳いいっていうけど、手近になくて[眠い(睡眠)]
ぐんぐんグルトじゃだめか??甘いし。

結果、まあまあ効きました[いい気分(温泉)]
ぼちぼちぐんぐんグルトで中和しつつ食べ進めました。

おいしかったけど完食できませんでした。

ごちそうさまでした。

にんにくマニア
にんにくマニアも強敵だった
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。