SSブログ

冬のプリンラテを飲みました!! [食べたい!]

○○オレと○○ラテってどう違うんだっけ[目][たらーっ(汗)]

どーでもいいんだけど、あとでちゃんと調べておこう。

今回はラテを飲みます。
クリスマス気分のパッケージがかわいい
冬のプリンラテです[手(チョキ)]
冬のプリンラテ
あれ?ココアっぽい色なのね・・・クリーム色かと思ってました。

香りはプリン液そのもの[目][exclamation]蒸したらそのままプリンが出来そうな香り[いい気分(温泉)]

味はというと、基本、玉子より牛乳多めのプリン液味ですね[たらーっ(汗)]
(牛乳増量のプリン液=プリンラテ・・・ですか??)
そこにカラメルの苦さが加わって、ちょっぴりほろにがです。

期待していた味とは違うんだけれど、
これは、これでまあまあの出来かな?

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

明

今年もお世話になりました。
ありがとうございました☆⌒(○ゝω・)b
よいお年を~~!
by 明 (2011-12-31 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。