SSブログ

浜勝の福袋をGETしました!! [食べたい!]

明けましておめでとうございます[るんるん]今年も宜しくお願いします[手(パー)]

毎年気になってはいたけど、
GET出来ずにいた福袋をGETしました[ぴかぴか(新しい)]

とんかつの浜勝の福袋です[手(チョキ)]
浜勝に行って、福袋だけ買ってくるという強硬手段[たらーっ(汗)]です[手(パー)]
2012浜勝福袋
浜勝の福袋といっても、「とんかつ」は入っていません。

浜勝米1.5kgと麦1袋(400g)と、ぶらぶら漬け[ぴかぴか(新しい)]
ワタクシ、漬物はあまり好んで食べないんだけど、
浜勝のぶらぶら漬けは好き[黒ハート]

そして、浜勝の500円お食事券つき。

これで、1000円です[目][ぴかぴか(新しい)]お得~~[黒ハート]

お食事券は、2月29日までの期限付きなので注意が必要。
忘れないうちに、とんかつ食べに行かなくちゃね[黒ハート]

人気ブログランキングへ

タグ:浜勝 福袋 2012
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

明

☆迎春☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012年がいい年でありますように(*´∇`*)
by 明 (2012-01-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。