SSブログ

モス限定 キットカット!濃厚ホワイトを食べました!! [食べたい!]

モスとキットカットがコラボしました[グッド(上向き矢印)]
数量限定!モスでしか買えない限定商品[グッド(上向き矢印)]

キットカット 濃厚ホワイトチョコです[手(チョキ)]

わっ[目][ぴかぴか(新しい)]本当に濃厚[黒ハート]ホワイトチョコのコーティングがおいしい[黒ハート]
チョコ好きには、たまりませんね[かわいい]

それにウエハースとの相性がピッタリ。
ウエハースがあるからこその濃厚ホワイトチョコ[るんるん]
くどくなり過ぎずに食べれるんですよね。大好きです[手(パー)]
モス限定 キットカット 濃厚ホワイト
あと、パッケージがかわいいのも好き[るんるん]
モスのキャラクターがかわいい[かわいい]モッさんっていうんだって[目][ひらめき]知らなかった。
中の個包装にもたくさんモッさんがいたよ[グッド(上向き矢印)]

ついでにモッさんパンも買ってみました[手(チョキ)]
ババ~ン[exclamation]とモッさんがプリントされたパンです。

プリントが鮮明すぎて、あんまりおいしそうには見えないんですが・・・[たらーっ(汗)]
中にはチョコクリームが入っていました。
味は・・・普通ですね[バッド(下向き矢印)]
1個180円では少々高い気がします。

モスキットカット&モッさんパン2つまとめて、

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。