SSブログ

リソウデトックティー!飲む時間、分量にご注意?  [欲しい!]

最近、お腹すっきりしません[たらーっ(汗)]

いや、全然出ないわけじゃないんだけどね、
最近ちゃんとした食事してないからかな?食物繊維とか足りてないのかな?
いつもよりすっきりしないの・・・[たらーっ(汗)]質・量ともに、よろしくない[バッド(下向き矢印)]

そこで、以前試したリソウコーポレーションさんの
リソウデトックティーの再登場です[手(チョキ)]
藤原紀香さんも愛飲の体内環境を改善・お腹スッキリ系のデトックティーです。

キャンドルブッシュ、有機ゲルマニウム、夕顔果実、ルイボス、マリンコラーゲン、
ローズヒップ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブ配合です[るんるん]
食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶[グッド(上向き矢印)]

どうしようもなく出ないわけじゃないから、便秘薬は飲む気ないです[手(パー)]
でも、天然ハーブのデトックティーなら安心で気軽[グッド(上向き矢印)]
デトックティー
久々に飲んだけど、おいしい。
ラズベリーフレーバーの紅茶味でおいしんですよ[黒ハート]
私は濃い目に入れてちょっぴり砂糖を入れるのが好き[るんるん]

でも、初めての方は、飲む時間、分量には注意が必要[exclamation]
リソウデトックティー販売サイト
「1日に4回もお手洗いに行った」
「飲み方の説明をちゃんと読めばよかった」
「もう少しうすめて飲んでもいいかな」
「休みの日に飲んで正解だった!」て言う声もあるんですって[目]

私はおいしい濃さも、
効き目が丁度いい濃さも、前回確認済み[手(チョキ)]
おかげで、すぐ、いつものお腹の調子を取り戻せました[るんるん]

また困った時は、デトックティーに頼みたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。