SSブログ

たっぷり飲めちゃう練乳オレを飲みました!! [食べたい!]

練乳が大好き[黒ハート]
一度でいいからチューブ1本チューチュー吸いたい[揺れるハート]

という訳で、こんなの見つけたら即買い[グッド(上向き矢印)]

森永 たっぷり飲めちゃう練乳オレです[手(チョキ)]
たっぷり飲めちゃう練乳オレ
ここのところ○○オレのおいしいのに当たってないんだけど、
練乳オレはHIT[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]超好き[黒ハート]

甘い[目][ぴかぴか(新しい)]マジ甘い[ぴかぴか(新しい)]
パッケージに書いてある通り、
ひとりじめしたくなる甘さ[グッド(上向き矢印)]あこがれの味わい[キスマーク]

練乳の味がしっかり楽しめて、
それに牛乳の味もちゃんとしておいしいの。
○○オレで失敗味になる時は、大体牛乳の味が薄いのよ[むかっ(怒り)]

練乳オレは本当にたっぷり飲めちゃうほどおいしい。
甘くてマイルドで、でもベタベタ甘ったるくはナイ[るんるん]
大好きな味[手(チョキ)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

タグ:森永 練乳 オレ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。