SSブログ

活力UPとキレイを両立 クレンジア!! [欲しい!]

全国的に寒い日が続きますね[雪]
体調を崩さないように、インフルエンザにも注意です[あせあせ(飛び散る汗)]
免疫力をたっぷりつけなくちゃ[手(グー)]

で、ついでにキレイになれたら、これ最高[るんるん]
活力UP&キレイを両立できちゃいそうなサプリを試してみました。

サンプライズ株式会社さんのクレンジアです[手(チョキ)]
(クレンジアって商品名がなんだか好きだわ[黒ハート]キレイにしてくれそう[るんるん]

活力サポートのために「KA21 キングアガリスク」
キレイサポートには「ヤコン」を配合している粉末状のサプリです[るんるん]

以前、キングアガリスクは試したことがあるから、効果は認識済み[手(パー)]
カラダがシャキッとするのよね[グッド(上向き矢印)]

ヤコンは
ポリフェノール・フラクトオリゴ糖・食物繊維が豊富なキク科のお芋です。
このお芋が腸内環境を整えてくれるんですって[目]
クレンジア
キングアガリスク単体(?)は、ちょっと苦くて飲みにくかったんだけど、
クレンジアはヤコンが入ってるからか少し甘い[目][ひらめき]
結構飲みやすくなってるかな。

気になる効果はといえば、おなかが活動的でしたw。
オリゴ糖の影響からかちょっぴりおなかがゆるくなりましたけど。
まあその辺は但し書きにもあったので心配してません[手(パー)]
量を調節したらすぐなおりました。(欲張りすぎちゃってたのでしたw)

ちゃんとアガリスクの効果も顕在[グッド(上向き矢印)]
ここんとこ調子がいいです。

もっと続けて、内側からキレイになりたいです。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。