SSブログ

楽天総合1位 赤ちゃん肌石鹸、「ベビちゃん」を試してみました!! [欲しい!]

石鹸大好き[黒ハート]
いろいろ試して自分に合った石鹸を見つけるのが好き[るんるん]

今回は、
楽天総合1位にも輝いた、赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」を試してみました[手(チョキ)]
ベビちゃんは、もともと、ベビー石鹸として作られたんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
主成分は、竹炭、ホホバオイル、ローヤルゼリー。
ナチュラルでシンプルな、お肌に優しい石鹸なのです[黒ハート]
ベビちゃん石鹸
泡がムッチムチしてて、肌なじみがとってもいいですね[ぴかぴか(新しい)]
泡と肌が仲良しになってく感じ?好きですね[かわいい]

一通り泡洗顔したあと、オススメされてる泡パックします[手(グー)]
これがいいんですよ[グッド(上向き矢印)]
普通は1~2分ぐらい。お好みで調整です。

でも、「お好みで」ってよく分からないじゃないですか?
普段欲張って、ピリピリしてくるまでやっちゃうんですよね[たらーっ(汗)]

今回ベビちゃん石鹸でも、結構欲張ってパックしてたと思うんですよw
(冊子に載っていたおすすめリンパマッサージにいそしんだりして。)
けど、一向にピリピリしませんでした[目][ぴかぴか(新しい)]
肌に優しいんだな~~って実感しました[いい気分(温泉)]

洗いあがりは、つるんさらん[るんるん]って感じ。
しっかりさっぱりとも、しっとりふっくらとも、ちょっと違うんですよね。
結構気にいった仕上がりです。汚れもちゃんと落ちてて気分上々です[るんるん]

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌 楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

ただ1つだけ、個人的に残念なことがあるんですよね・・・

香りがもう少し優しくならないかな?
普通に洗顔するには、すごく好きな香りなんです。
けど、たっぷり泡でしっかりパックする時には、ちょっとくどく感じるんですよね[たらーっ(汗)]

泡パックは毎回絶対するぐらいお気に入りなので、
そこはどうにかして欲しいかな。香料少なめでお願いできないかな~

総合的には、「さすが楽天1位だけあるわ」って実感する、
いい石鹸でしたよ。おすすめです[黒ハート]
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。