SSブログ

お口の悩みをトータルケア!オーラパール!! [欲しい!]

憧れるのは白く輝く美しい歯[ぴかぴか(新しい)]さわさかな息[かわいい]
憧れるけどなかなかね・・・そして歯周病対策にも力を入れないと・・・
お口の悩みは尽きません[たらーっ(汗)]

そんなわけで、全薬販売株式会社さんの歯磨き粉
オーラパールをお試ししてみました[手(チョキ)]
オーラパール
一般的な歯磨き粉より少しゆるいペーストかな。
ちょっと指でさわってみるとさらっと感があります。
粒子が細かいですね[目][ぴかぴか(新しい)]
薬用ハイドロキシアパタイトがナノ粒化されてるんだそうです[手(パー)]

実際歯磨きしてみると、なめらかな泡立ちで、
泡がキメ細かいのがよく分かります。
不必要にブクブク泡立たないのも好きだし、
お口・歯に、しっくりする感触も好き[黒ハート]

なにより、味が好きですね[るんるん]
かすかに、パイナップルみたいな味がします。
「かすかに」ってのがさっぱりしていいんだよね[かわいい]

さらに、「かすかに」の味の後にやさしい塩味がきいてくる。
スッキリしてキュッと歯ぐきが引き締まって、お口爽快です[キスマーク]

オススメです[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。