SSブログ

森永チョコフレーク ラムネトッピングを食べました!! [食べたい!]

森永のラムネとチョコフレークがコラボレーション[グッド(上向き矢印)]

2つともおいしいから、合わせてもおいしいんだろうけど
なんか安直すぎてどーなのかなあ?と思ってスルーしてました。
が、ワゴンセールで安くなってたから買ってみました[手(チョキ)]
森永チョコフレーク ラムネトッピング
ふんふん[グッド(上向き矢印)]あれ~~[目][ひらめき]思った以上においしい[黒ハート]

砕いたラムネをチョコフレークにくっ付けただけなのに、
何でこんなにおいしいのかな?

多分、砕いたラムネの粒の大きさのランダム感と
トッピングのまだら感が絶妙だからなんでろうナ[るんるん]

チョコフレークの甘さとサクサクを楽しんでいると
突如ボリボリとした食感と共にスワーっとラムネの爽やかな味[ぴかぴか(新しい)]
ラムネがフェイドアウトすると、またチョコの味[るんるん]

2つの食感・味のかけ合わせがおもしろい、フシギなおいしさです[黒ハート]

ずっと前から存在は知っていたのに、もっと早くに食べておくべきでした[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。