SSブログ

ホイップみたいなハチミツ泡洗顔フォームを発売前に試してみました!! [欲しい!]

新しもの好きにはたまらない発売前のサンプルモニター[黒ハート]
井田ラボラトリーズ コスメショップさんの
【カントリー&ストリーム】ナチュラルホイップウォッシュを試してみました[手(チョキ)]

発売日までに記事にしようと思ってたんだけど、
いろいろと立て込んでて、出来なかったのは申し訳なく思います[たらーっ(汗)]
カントリー&ストリーム ナチュラルホイップウォッシュ
ナチュラルホイップウォッシュは、
ハチミツと石けんから作ったクリームタイプの洗顔料[るんるん]
とにかくハチミツの甘い香りが素敵[かわいい]

リアルなハチミツの香りから、
これはたっぷりハチミツが入ってるぞ[目][ひらめき]と確信できますね[手(パー)]
ローヤルゼリーエキスも入ってるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

そして、もこもこのホイップクリームみたいな泡も好き[黒ハート]
ハチミツの香りともこもこホイップ[るんるん]なんだかスイーツな気分で良い感じ[るんるん]

でも、この泡、肌の上をつるつるすべって
肌への密着感があまり無いんです・・・[バッド(下向き矢印)]
これで汚れが落ちてるのか心配したんだけど、すすいでびっくり[目][あせあせ(飛び散る汗)]
肌がキュッと鳴ったの[ぴかぴか(新しい)]汚れがさっぱり落ちてる証拠でしょ?すごい[グッド(上向き矢印)]
井田ラボラトリーズ コスメショップ井田ラボラトリーズ コスメショップ
洗いあがりは、
超しっとり系を予想してたけど、意外にスッキリもするのね。

なんだか肌も白くなった感じ。
美白効果は、特にアピールされている商品じゃないのにな?
でもやっぱり白くなったと思うんだよね[るんるん]
良い意味で予想を裏切られてラッキーです[黒ハート]

オススメです[手(パー)]
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。